« 車内 | トップページ | 歓喜 »

2007.05.17

創刊

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
また新しい事に手をつけました…。
 
どうやら今は、作りたがりの時期に入っているようです。
 
 
 
と言いましても、
 
商品ではありません。
 
画像、映像でもありません。
 
 
 
mixi内のお話なんですけど、
 
mixiのアラームサービスのコミュニティ。
 
私自身、最近は
 
新作品の完成かHPのキリ番の時くらいしか
 
更新していないので、
 
 
 
もっとコミュニティを活用したいという事で、
 
mixiコミュニティ内で
 
月1で(出来れば…)
 
mixi内マガジンを発行する事にしました。
 
 
 
完全に見切り発車の企画です…。
 
日々の出来事を書いていくブログとは違って
 
もっと違う物を書いていこうと考えていました。
 
 
 
・制作途中の作品を公開して、制作状況やコンセプトを発表したり
 
・企画の段階の案を見て頂き、意見をお聞きしたり、
 
・今、考えている会社の現状や方向性を書いてみたり、
 
・ダラダラと思った事をまとめずに吐き出した長文
 
等々
 
 
 
普段ブログでは書かない
 
書いていても、ブログよりもっと中身の濃い内容の物を書いて、
 
コミュニティの更新率を上げて活性化させようという意図です。
 
 
 
メールマガジンのmixi内版という感じでしょうか。
 
 
 
 
 
しかし来月から何を書こうか、まだ考えてません…。
 
発行日も不定期です…。
 
創刊号が最終号になる恐れもあります…。
 
 
 
まぁ、まだ来月まで時間がありますから
 
ゆっくり何を書こうか考えていきたいと思います。
 
あまり期待せずに来月号をお待ち下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…と、平静と楽観的を装ってますが、内心焦ってます…。
 
何書こうかな。
 
 
mixi「株式会社アラームサービスコミュニティ」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=992911

|

« 車内 | トップページ | 歓喜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車内 | トップページ | 歓喜 »