« 短文 | トップページ | 実験 »

2007.05.10

再度

再度
企画書を誤消去でやり直しです。子会社業務する時間が…。

|

« 短文 | トップページ | 実験 »

コメント

うははww
バックアップ!バックアップ!
o(^ ^)o

投稿: 黒介 | 2007.05.10 21:44

>黒介さん
バックアップ取ってると思って、
デスクトップにあんまりファイルを置いておくのもと思って、
消去した後、
メモリーの中を探しても企画書ファイルが見つからず、
誤消去と判明しました…。

投稿: 社長 | 2007.05.11 02:02

ぁぁ( ̄∇ ̄;)やりましたか(笑)

私もつい編集中のデータ消す事が・・

特にFireworksとかいくつもタブで開いていると、
いっぺんに閉じる時に、よく見ないで・・

お疲れ様です・・・。

投稿: カトゥ | 2007.05.11 16:24

>カトゥさん
あ~、ありますね、いっぺんに閉じてしまう事…。
親切に保存せずに閉じてもいいんですかと
パソコンが聞いてくれているのに、

たぶん違う名前で保存したか、
古いデータだと勝手に決めて、保存せずに閉じてしまいます…。

今回はきちんと保存して、メモリーに入れておきました…。

投稿: 社長 | 2007.05.12 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 短文 | トップページ | 実験 »