« 写真 | トップページ | 鉄板 »

2007.05.26

帰還

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は親会社がお休みだったので、
 
広告制作でスキャナーを使用したかったので、
 
Pic_1329
 
久しぶりに子会社に行ってきました。
 
 
 
といっても
 
土曜日だったので
 
そんなに人はいなかったのですが、
 
やっぱりいいですね~、子会社は~。
 
落ち着きます…。
 
 
 
で、
 
早速作業をしようと思ったのですが、
 
 
 
 
 
暑い…。
 
 
 
とにかく暑い…。
 
 
 
 
 
今日はクーラーのフィルター掃除で、
 
子会社が入っている建物内の
 
クーラーが使えない状態なんだそうです…。
 
 
 
汗タラタラで作業してました。
 
ゆっくり作業をしようと思いましたが、
 
やりたかった作業だけを
 
ちゃっちゃとして
 
帰宅しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑かったですが、
 
やっぱり戻るものいいですね~。
 
 
 
また機会があったら。来たいなぁと思います。

|

« 写真 | トップページ | 鉄板 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真 | トップページ | 鉄板 »