« 私服 | トップページ | 電話 »

2007.04.17

晴天

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
ゴホゴホ…。
 
昨日に引き続き、体調は良くありません…。
 
 
 
まぁ、それはいいんですが、
 
今日は前に書いたと言いました反省、改善をまとめた
 
改善案の書類を今日来られていた役員の1人にお見せしました。
 
 
 
社員さんと2人で。
 
様々な人の意見も聞いて、まとめた案です。
 
 
 
役員さんに
 
 
  
こうした方がわかりやすいですよ。
 
こうした方が効率的ですよ。

今はこんな風に商品を選んでますよ。
 
今はこんな物が流行ってますよ。
 
 
 
等、書類を見ていただきながら、ご説明しました。
 
落ち着いた口調で、丁寧にわかりやすく
 
改善案をアピールしました。
 
 
 
で、反応は…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良かったです。
 
その役員さんも現状に危機感はあったみたいです。
 
私達の意見も理解してくれました。
 
 
 
今度はもっと詰めて話し合うようです。
 
 
 
 
 
あ~、良かった~。
 
体調は優れませんが、気分は少し晴れました。
 
 
 
 
 
親会社がいい方向に向かっていくといいなぁ。

|

« 私服 | トップページ | 電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私服 | トップページ | 電話 »