« 当て | トップページ | 改善 »

2007.04.12

意味

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は案作りをしたかったのですが、
 
その前にお客様に渡すツールを作らないといけなかったので、
 
それを作る事に。
 
 
 
でもそのツール。
 
取引先から書類がFAXで送られてこないと作れない…。
 
 
 
で、書類はまだ来てない。
 
電話では今日送るという話だったのに。
 
 
 
で、仕方ないので
 
キレイに印刷できるか、試しにプリントアウトする事に。
 
 
 
で、プリンター不調…。
 
パソコンとプリンターがうまくつながっていない模様。
 
 
 
で、業者さんを呼んで、つなぎ直してもらって
 
再プリントアウト。
 
 
 
で、なかなか印刷がうまく出来ず、
 
何枚も印刷しているうちにまたプリンター不調。
 
 
 
で、業者さんからの電話で聞きながら操作してもわからず、
 
また来て頂いて、再プリントアウト。
 
 
 
印刷はうまくいきました。
 
でも書類が届きません…、結構キリキリです。
 
 
 
そうこうしているうちに
 
話し合おうとしていた社員さんが会社を出なければならない時間…。
 
話し合いできず…。
 
 
 
口頭で役員に言おうと思いましたが、
 
今日は役員は出社せず…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は~、今日はなんだったんだろう…。

|

« 当て | トップページ | 改善 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当て | トップページ | 改善 »