« 電話 | トップページ | 混乱 »

2007.04.19

表現

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日はお休みしました。
 
体調を崩しましたので。
 
風邪をひいてしまいましたので。
 
今日は1日寝ていました。
 
 
 
で、1日時間が出来たので、
 
子会社のアラームサービスの業務を。
 
 
 
最近は親会社の業務の事ばかり書いていました。
 
友達から最近のブログを見て
 
「気持ち(怒り&イライラ)を感じるブログだね」
 
と言われてしまったので、
 
休みの日まで、イライラしたくないので。
 
 
 
アラームサービスの新しい企画(表現方法)を考えていました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、思いつきました。
 
 
 
今年は音楽(社歌)を発表しましたが、
 
また違う企画です。
 
また制作した事のない分野です。
 
 
 
まだ企画の段階なので、
 
もう少し固まったら、発表したいと思います。
 
 
 
 
 
お楽しみに。
 
 
 
 
 
と言いますか…、
 
 
 
 
 
いつもの通り、 
 
制作するかまだわかりませんが…。

|

« 電話 | トップページ | 混乱 »

コメント

記事は心のある証拠ですぞ♪

新しい企画Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?
まさかイベント開催?(笑)

投稿: カトゥ | 2007.04.20 11:03

>カトゥさん
イベントも考えています。
それは可能ならばの話ですけど。

今回の記事の物はイベントとは違う物です…。
まだ作るかわかりませんので、作ると決まったら発表します。

投稿: 社長 | 2007.04.20 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電話 | トップページ | 混乱 »