« 一応 | トップページ | 緊張 »

2007.04.06

制作

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は久しぶりに「Illustrator」を使いました。
 
アラームサービスの業務でではなく、
 
親会社の業務で。
 
 
 
お客様に渡すツールのデータが来て
 
見ていたんですけど、
 
何だか文字や画像の位置がバラバラで、
 
見た目が良くなかったので、勝手に修正…。
 
 
 
前年度はいつでも使えていた「Illustrator」。
 
最近は触っていなかったので、
 
文字や画像を真ん中にそろえたり、
 
簡単に手を加える事だけでしたが、操作忘れちゃってますね。
 
でも何だかすごく楽しかったです。
 
 
 
 
 
「作る」っていいなぁ~。
 
 
 
 
 
で、社員の方に見せたら、直した方のがいいと一言を頂いたので、
 
他のも修正。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
修正後、また今日もアイディアをメモ&お絵描です…。

|

« 一応 | トップページ | 緊張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一応 | トップページ | 緊張 »