« 3 | トップページ | コーヒー »

2007.04.02

出社

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日から親会社での業務が始まりました。
 
電車通勤です。
 
通勤ラッシュを体験するのかと少し不安でしたが、
 
時間帯が合わなかったのか、
 
それほど混雑していませんでした。
 
 
 
 
1時間ちょっとで親会社に到着。
 
役員の方々と社員の方に挨拶をして、
 
業務開始です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…が、
 
今日は特にやる事はなしです。
 
仕事の流れや内容や資料にずっと目を通していました。
 
 
 
時間はたっぷりあったので、たっぷり目を通しました。
 
明日からいろいろな会社や取引先へ挨拶に伺うと思います。
 
今日はのんびりでしたが、明日はいよいよ緊張してきます。
 
 
 
 
 
早く慣れたいなぁ…。
 
頑張ろう。

|

« 3 | トップページ | コーヒー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3 | トップページ | コーヒー »