« 葉桜 | トップページ | 晴天 »

2007.04.16

私服

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日から私服での勤務が許可されました。
 
会社の中での仕事の時だけですけど。
 
オフィスでの仕事の時は私服です。
 
 
 
今日はTシャツ、ジーパン、ジャケットと簡単な格好で、
 
朝の支度の時間がかなり短縮しました。
 
アラームサービスではほとんど私服業務だったので、
 
気分も落ち着きます。
 
 
 
 
 
これで仕事の効率も上がるかなと思いましたが…、
 
 
 
 
 
体調が悪いです…。
 
昨日からのどの調子が悪かったんですが、
 
今日は頭が痛くて、ボーっとします…。
 
 
 
風邪っぽいです。
 
最近は温度の変化が大きくて、やられちゃいました…。
 
温度の変化にかなり弱いもので…。
 
 
 
 
 
今日は帰ったら、ゆっくり体を休めます。
 
長引いて、連休をぶち壊したくないので。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
といっても、連休までまだまだですけど…。

|

« 葉桜 | トップページ | 晴天 »

コメント

色々と大変だと思いますが
どうか体調には気をつけてください。
ってまず自分の風邪を治したいと思います。

投稿: るいがの | 2007.04.16 23:30

>るいがのさん
ありがとうございます!!
今日の体調もいまいちですが、気をつけたいと思います。

るいがのさんもお大事に。

投稿: 社長 | 2007.04.17 14:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葉桜 | トップページ | 晴天 »