« 意味 | トップページ | 温暖 »

2007.04.13

改善

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は久々に役員さんが出社。
 
 
 
…。
 
 
 
雑談をして帰っていきました。
 
 
 
で、その時に前回勝手に作って採用されたツール。
 
今頃、指摘を受けて、ちょっと手直ししてました。
 
提出したのは火曜日で、そのときは何も言わずにOK。
 
 
 
 
 
今頃になって…。
 
まだ取引先に持って行く前だったから、良かったものの。
 
 
 
 
 
で、今は社員さんと話していた
 
会社の改良点、反省点を話し合って、それを盛り込んだ案を
 
今日も社員さんが帰られてしまったので、
 
1人で勝手に作る事にしました。
 
 
 
 
 
初めて作るテキストの書類が
 
勤務したての会社の業務の反省、改良案の提案の書類なんて…。
 
上がしっかりしていたらと思いますが…。
 
 
 
 
 
まぁ、これも経験という事で頑張ります。
 
来週に社員さんに目を通してもらって、手直しして
 
火曜日の会議で提出しようと考えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな反応するんだろう。
 
もう
 
「ふ~ん、いいんじゃない。」
 
というような、ろくに目も通さずにスルー的な回答は許しません。
 
というか、そんな反応だったら、
 
もう苛立ちを通り越して、呆れに達するかもしれません。

|

« 意味 | トップページ | 温暖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意味 | トップページ | 温暖 »