« 出社 | トップページ | 新聞 »

2007.04.03

コーヒー

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
 
Pic_1261
 
のんびりです。
 
自分で入れたコーヒーです。
 
 
 
挨拶に伺うのが、明日になったので、
 
今日も資料に目を通して、わからない箇所を聞いたりして、
 
自分なりにまとめています。
 
 
 
 
で、今は自分的に一段落…。
 
まったりコーヒーを飲んでいます。
 
 
 
 
いいのかなぁ…。
 
明日は新しい名刺を頂いて、
 
明日こそいろいろな会社や取引先に挨拶に伺います。
 
 
 
 
今日ものんびりでした。
 
明日は社外に出るので、かなり緊張です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ2日目ですが、
 
あ~、四條畷のオフィスに行きたい…。
 
なんとなく…。

|

« 出社 | トップページ | 新聞 »

コメント

社長ってかっこいいなあ。
と思った今日でした。

投稿: ゲンゴロウ | 2007.04.03 21:08

>ゲンゴロウさん
コメントありがとうございます!!
かっこいいですか?
かなりのんびりとまったりとしちゃいました…。

いつか自分で自分をかっこいいと思えるといいんですけど。

投稿: 社長 | 2007.04.03 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出社 | トップページ | 新聞 »