« 役員衆 | トップページ | 意味 »

2007.04.11

当て

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
昨日から危機感と不安と苛立ちは収まりません…。
 
 
 
今日は社員さんと
 
「うちの商品、こうした方がいいよね~。」
 
「こんな事してもいらないよね~。」
 
「これじゃあ取引先に怒られますよね~。」
 
 
 
と親会社の商品やサービスに対して
 
もっとこうした方がいいという改善点や反省点を
 
昼食も食べるのを忘れて
 
話し合っていました。かなり長時間…。
 
 
 
でもこのままだとこの先本当にだめだと思っているので。
 
首脳陣は正直当てにしてません。
 
言っても聞いて頂けるかわかりませんし、
 
危機感もないでしょうし、
 
視線やピントも合っているかわかりませんので。
 
 
 
明日、社員さんと改善点や反省点を生かした案を作成する事に。 
 
どんな反応をするのだろう…。

|

« 役員衆 | トップページ | 意味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 役員衆 | トップページ | 意味 »