« 翌日 | トップページ | 出社 »

2007.04.01

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
4月1日になりました。
 
今日から当社は某企業の子会社となりました。
 
明日から親会社での業務が始まります。
 
 
 
Pic_1257
 
先程、定期を買ってきました。
 
これでバイク通勤とはしばらくお別れです。
 
 
 
明日から新しい環境です。
 
電車通勤か~。
 
ラッシュ時は混むんですかね~。
 
 
 
朝から頑張ります!!
 
 
 
 
 
それと皆様にお知らせです。
 
 
 
「株式会社アラームサービス」HPが
 
「あつぎメディアコンテスト2006」にて協賛特別賞を頂きました。
 
これは皆様のおかげだと思っています。
 
真にありがとうございます。
 
Pic_1255
 
 
 
昨日、賞状盾と商品が届きました。
 
突然だったので、かなりビックリしました。
 
 
 
Pic_1254
 
デジタルカメラとホームページ・ビルダーと頂きました。
 
 
 
 
 
カメラ…。
 
 
 
 
 
奈良旅行前に欲しかった…。
 
 
 
 
 
…ですが、頂けただけで大変ありがたいので。
 
今年は
 
BACA-JA、WEB1グランプリ、あつぎメディアコンテスト。 
 
3つのとてもありがたい賞を頂きました。
 
本当に嬉しいです。
 
 
 
 
 
今日から新しい環境になります。
 
当社も平成19年度も続いていきます。
 
賞、皆様のお声を糧にこれからも頑張っていきますので、
 
宜しくお願いいたします。

|

« 翌日 | トップページ | 出社 »

コメント

三つの賞をもらったなんてすごいですね。
明日から、電車通勤って環境が変わるけど、
ある意味、立っているだけでいいからバイクより楽かも。

投稿: | 2007.04.01 19:47

> さん
本当にありがたい事です。
これからも頑張ります!!

運転をしなくても、目的地まで送ってもらえるという点では
バイクよりいい点かもしれませんね。
行きも帰りも送って頂けるので。

投稿: 社長 | 2007.04.01 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 翌日 | トップページ | 出社 »