« 録音 | トップページ | 大事な用事 »

2007.03.18

経過報告

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
昨日、社歌の録音が終了しました。
 
私も歌いました…。
 
 
社員の方がうまかったですけど…。
 
 
 
 
 
明日、朝から大阪へ、また大移動開始です。
 
明日は大阪で、はずせない用事があるので。
 
 
 
 
 
来週中にはHPにて社歌を披露できると思います。
 
は~、
 
提案からやっとここまで来た気がします…。
 
期待と不安がかなり入り混じっていますが、
 
完成してよかったです。
 
 
 
 
 
HPにUPしたら、またご報告します。
 
もう少しお待ちください。

|

« 録音 | トップページ | 大事な用事 »

コメント

おぉ!?
とうとう公開ですかっ!?
怖いような楽しみのような・・・(笑)

投稿: カトゥ | 2007.03.20 18:42

>カトゥさん
予定ですが、明日公開したいと思います。
私も楽しみなような、怖いような…。

でもここまで来られて、よかったです。

投稿: 社長 | 2007.03.20 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 録音 | トップページ | 大事な用事 »