« 整理中 | トップページ | アルコール »

2007.03.23

重要なお知らせ

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
皆様にお知らせがございます。
 
 
平成19年4月1日を持ちまして
 
「株式会社アラームサービス」は
 
某企業の当社株式の大量取得によりまして、
 
某企業の子会社となる事ととなりました。
 
私の肩書きも
 
「某企業社員兼当社代表取締役社長」
 
となります。
 
 
オフィスは現在の住所のままですが、
 
私は某企業の業務の為に一時、オフィスを離れますので、
 
今後の業務、新商品、新企画の制作は継続いたしますが、
 
更新頻度が低くなるかもしれません。
 
※blog、掲示板、mixi内コミュニティへの書き込みは継続します。
 
 
現在も来年度の新商品、新企画、業務の企画を行っています。
 
制作も計画中です。
 
 
暫くの間、皆様に新商品、新企画、業務を発表できませんが、
 
当社は来年度も通常通り、営業いたしております。
 
今後も「株式会社アラームサービス」を宜しくお願いいたします。
 
 
株式会社アラームサービス代表取締役社長
宮崎 竜也

|

« 整理中 | トップページ | アルコール »

コメント

ええ?TOBされちゃったんですか?
で社長はどうなるんですか?心配です。

投稿: Ryu | 2007.03.23 23:30

>Ryuさん
ご心配をおかけしまして、申し訳ございません。

友好的買収です。
私は某企業の業務と当社の業務の兼務です。

新商品や新企画、業務の制作ペースは落ちますが、
私も制作を続け、当社も今後も営業し続けます。

投稿: 社長 | 2007.03.24 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整理中 | トップページ | アルコール »