« 大量消費 | トップページ | ゴロゴロ »

2007.03.03

モデル

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
 
休日出勤です…。
 
データの整理をしています。
 
 
 
 
…で、
 
Pic_1193
 
彼はうちの社員です。
 
彼はかなりカッコイイです…。
 
なので、知り合いの方が彼を気に入って、
 
彼をモデルにポスターを撮りたいという事で、
 
今、衣装に着替えてます。
 
 
 
ヘルメットのポスターのようで、
 
ポスターだけでなく、HPに載せる動画も撮影したようです。
 
振り向きざまにさわやかに商品名を言ったようです。
 
 
 
 
 
彼だから出来る芸当です…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完成の時期は未定らしいのですが、
 
早く彼の勇姿が見たいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、当社の映像…、
 
商品名を口で言ってないですね…。
 
しかもさわやかに…。

|

« 大量消費 | トップページ | ゴロゴロ »

コメント

イケメン社員に期待★大
さわやかというのが、非常に嫉妬(笑)

投稿: カトゥ | 2007.03.04 15:45

>カトゥさん
撮影終了後、
どのように言ったのか見せてもらいましたが、
さわやかでした…。
すご~い!!と言いつつ、心の中では私も嫉妬です…。

期待は大です…。

投稿: 社長 | 2007.03.04 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大量消費 | トップページ | ゴロゴロ »