« 徒歩 | トップページ | 初体験 »

2007.03.13

週末

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は原付で出勤です。
 
楽チンでした…。
 
 
 
今は今週中にやっておいてしまいたい仕事を
 
片付けています。
 
 
 
 
 
最近は「社歌」に関して書いていないので、
 
今日は社歌を…。
 
 
 
 
 
ついに今週末、録音します!!
 
社歌が完成しましたので。
 
歌ってもらう社員を引き連れて…。
 
 
 
録音風景も撮影します。(今回は写真ですけど)
 
カメラも用意しました。
 
でも私が撮るので、写真のピントがボケ倒すと思います…。
 
 
 
来週中には
 
社歌と録音風景の写真を当社HPと当ブログに掲載します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~、週末が楽しみです…。

|

« 徒歩 | トップページ | 初体験 »

コメント

社長さんが歌うんだと思ってました~~!
違うんですねぇ~。
来週中ですか!楽しみです!!

投稿: コトリ | 2007.03.14 10:07

>コトリさん
コメントが遅くなりました、申し訳ございません。
私も一応歌います…。
でも他の社員の方が歌がうまいので、
私の声はそんなに表立って聞こえてこないかもしれません…。

投稿: 社長 | 2007.03.15 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徒歩 | トップページ | 初体験 »