« 強制退出 | トップページ | 大量消費 »

2007.03.01

バンザイ

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
花粉症がひどいです…。
 
くしゃみ連発が当たり前です…。
 
 
 
…で、
 
加湿器(乾燥肌の為)に続き、
 
また新たな仲間が私のデスクにやってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pic_1185
 
空気清浄機です。
 
さっきよりくしゃみは落ち着きましたが、
 
私のデスクの周りは全く落ち着きません…。
 
 
 
 
 
Pic_1187
 
スペースかなり取ってます…。
 
機械的な音がずっとします…。
 
でもお世話になっているので文句は言えません…。
 
 
 
 
加湿器さん、空気清浄機さん、ありがとうございます。
 
環境と整える機械バンザイ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社歌の方ですが、
 
今、前奏と間奏をメロディに起こしてもらっています。
 
これをくっつけて、社歌は一通り完成です。
 
おそらく3分弱の歌になると思います。

|

« 強制退出 | トップページ | 大量消費 »

コメント

快適環境ですな。
音とスペース以外は(笑)

3分の濃縮に期待★大

投稿: カトゥ | 2007.03.01 18:53

>カトゥさん
快適ですよ~。
もうスペースと機械音には慣れましたので…。

3分に濃縮しました。
濃縮した分がしっかりとお伝えできればいいのですが…。

投稿: 社長 | 2007.03.02 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強制退出 | トップページ | 大量消費 »