« バレンタインデー | トップページ | 大量 »

2007.02.15

マイク

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
のどは治りました。
 
筋肉痛はまだですが…。
 
 
 
企業説明会が終わりましたので、
 
「社歌」プロジェクトを再開です。
 
 
 
歌詞は出来ましたので、
 
今日は
 
Pic_1164
 
歌作りです。
 
 
 
マイクをパソコンにつないで、
 
歌詞を自分なりに歌ってみて、それを録音しています。
 
 
 
サビは盛り上がった方がいいのかな…。
 
サビに向かってだんだんと上がっていく感じかな…。
 
どんな歌いだしがいいかな…。
 
 
 
と、試行錯誤を重ねています。
 
まだ声が枯れない様に大量の水とのど飴と置いて…。
 
 
 
副社長の2月中に曲完成のノルマに向けて頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと個人的な事ですいませんが、
 
Kさん、チョコレートと香水ありがとうございました!!
 
つけてみましたが、まだいい香りがします…。

|

« バレンタインデー | トップページ | 大量 »

コメント

僕は社歌というと社員全員が朝礼の時間に歌っているイメージが抜けません。
荘厳に歌ってみてはどうでしょうか?

投稿: ヨシオ | 2007.02.16 23:58

>ヨシオさん
私も社歌というとそのイメージです。
最初はそのイメージとは違う歌を考えていたのですが、
社歌のイメージのままの歌を社歌のイメージの歌い方で
歌った方が面白そうなので、そのように制作してみます。

いつも貴重なご意見ありがとうございます。

投稿: 社長 | 2007.02.17 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデー | トップページ | 大量 »