« 来襲 | トップページ | 大掃除 »

2007.02.20

プレ完成間近

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
社歌の曲、一応完成しました。
 
今、伴奏を付けてもらっています。
 
副社長のチェックは「面白い」と言う事だったので、
 
GOサインです。
 
 
 
 
 
渡したデータが私の歌声だけなので、
 
あまり歌が上手くないので…、
 
1番と2番と3番で微妙にメロディーが違ったようなので…、
 
整えてもらって、
 
その伴奏に乗せて、副社長に歌ってもらいます。 
 
 
 
それを聞いて、よかったら、柱が完成です。
 
(イマイチだったら、作り直しです…。)
 
そこから歌詞をチェックしたり、誰が何人歌うか、
 
効果やどんな楽器を混ぜていくかと色づけしていこうと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~、伴奏がついて、
 
歌の上手い副社長が歌ったら、あの社歌がどうなるか…。
 
今から楽しみです…。

|

« 来襲 | トップページ | 大掃除 »

コメント

山を一つ越えましたね。

お疲れ様です。

投稿: ヨシオ | 2007.02.21 14:54

>ヨシオさん
超えた予定です…。
イマイチだったら、越えた山を逆戻りです…。

でも今は山を越えて、ホッとしています。
ありがとうございます。

投稿: 社長 | 2007.02.22 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来襲 | トップページ | 大掃除 »