« 企業説明会当日 | トップページ | 飲酒 »

2007.02.10

早急

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日も企業説明会だったんですが、
 
別の用があって、ブースに行けずに反応を見られませんでした…。 
 
どうだったのかな…。
 
 
  
「社歌」プロジェクト…。
 
歌詞を副社長に見てもらいました。
 
前回の曲の時はちょっとわかりづらいとダメ出しれましたが、
 
今回の歌詞は…、
 
 
 
「いいんじゃない?直すとこないんだけど。」
 
 
 
他の社員にもなかなかの好評価。
 
 
 
歌詞は一応完成です。
 
 
 
次は曲です。
 
歌詞が出来上がって、ほっとしている私に最後、副社長が…、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「曲、2月中に作ってね。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい…、
 
急いで作ります…。

|

« 企業説明会当日 | トップページ | 飲酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 企業説明会当日 | トップページ | 飲酒 »