« 起動 | トップページ | 株価 »

2007.01.17

展示

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
お知らせです。
 
ブログにまたいろいろな物を追加しました。
 
 
 
当ブログのサイドバーに
 
・当社社員証(私の社員証です)
 
・採用関連資料(実際に使用したエントリーシート&会場案内板)
 
 
 
そして…、
 
前に作りたがりの気分だった時に制作した
 
・社内資料のパッケージ(DVDパッケージ)
 
を展示しました。
 
もしお時間がございましたら、ご覧下さい。
 
 
 
 
 
 
 
やっとパッケージを展示できました。
 
遅くなってしまい申し訳ございません。

|

« 起動 | トップページ | 株価 »

コメント

更新お疲れ様です。
早速拝見させていただきました。
DVDパッケージいいですね!!
Actorの方はあの23歳の方ですね!(笑)
DVDタイトルの上のActorさんの写真が面白いです!

投稿: コトリ | 2007.01.17 16:04

>コトリさん
ご覧頂き、真にありがとうございます。
Actorは23歳の彼です…。

最初はタイトルの上の写真はなかったんですけど、
写真があった方が中身が伝わりやすかったので、追加しました。
面白いと言っていただけてとても嬉しいです!!
ありがとうございます!!

投稿: 社長 | 2007.01.17 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起動 | トップページ | 株価 »