« 新掲示板 | トップページ | 仕事納め »

2006.12.26

浮上

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
あ~、ついにこの時が来ました…。
 
長年待ちわびてました…。
 
 
 
ついに商品ランキングに変動が…。
 
不動のTOP5の一角をあの商品が崩しました…。
 
 
 
 
 
「オリゴ糖」です。
 
 
 
 
 
「オリゴ糖」「爆竹」を抜いて5位に浮上です…。
 
 
 
 
私は大の甘党という点と
 
あのビジュアルから、全商品の中で1番好きで、
 
密かに応援していたのですが、
 
前回ブログに全商品ランキングを掲載した時点では
 
9位だったので、
 
じわじわ浮上し、TOP5入りした「彼」を褒めてあげたいです…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日が今年最後のオフィス出社だと思います。
 
あ~、今年はいい1年でした。
 
ブログは年末年始休まず書き続けます。
  
 
 
 
 
ひとまず、それでは皆様、良いお年を。

|

« 新掲示板 | トップページ | 仕事納め »

コメント

今日、スーパーで買い物をしているときに、
ふと目にした「オリゴ糖」のボトル。
ごく自然に手にしそうになって、ハッと気がつきました!
必要ないし!!
何に使うかも知らないし!(目覚まし以外では(笑))

実に驚きました…
「彼」恐るべしデス。
さすがダークホース。
侮れません…

確実にアラームサービスさんの影響を受けてる自分自身にも驚愕ですが(^^;)

投稿: みや。 | 2006.12.29 23:43

>みや。さん
ありがたいですね~。

知らず知らずのうちに、オリゴ糖を広めてますね…。

私もこれだけ「彼」と付き合っていると、
普段、使用する機会はありませんが、
 
他人とは思えないほど、
距離が近い関係のような気分です。

投稿: 社長 | 2006.12.30 06:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新掲示板 | トップページ | 仕事納め »