« 焼津 | トップページ | 忘年会 »

2006.12.29

受賞2

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
お知らせがございます。
 
「株式会社アラームサービス会社HP」
 
「アイルWEB1グランプリ」準グランプリを受賞いたしました。
 
 
 
BACA-JA2006に続き、今年2つ目の賞を頂きました。
 
本当に嬉しいです。
 
 
 
これも当社のコンテンツを訪問していただいた
 
皆様のおかげだと思っています。
 
 
皆様のありがたいご意見、ご感想、コメント等
 
当社の今後を考える上で大変参考になりましたし、
 
コメントに加えて、アクセス数から
 
コンテンツの制作の活力、励みになりました。
 
 
 
真にありがとうございました。
 
これからも皆様に楽しんで頂ける様に頑張ります。
 
今後も当社をよろしくお願いいたします。
 
 
 
株式会社アラームサービス
代表取締役社長 宮崎 竜也
 
アイルWEB1グランプリ
http://home.isle.ne.jp/news/campaign/result_2006.html

|

« 焼津 | トップページ | 忘年会 »

コメント

おめでとうございます!
二つも受賞なんて素晴らしいですね☆
来年への期待が高まります。
ますます頑張っていただき、
来年もアラームサービスさんにとって良い年になりますように(^^)/

投稿: みや。 | 2006.12.29 23:40

>みや。さん
ありがとうございます!!

とても嬉しいお言葉です。
来年もご期待に副えるように頑張ります!!
 
来年もみや。さんにとっても、良い年でありますように。

投稿: 社長 | 2006.12.30 06:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼津 | トップページ | 忘年会 »