« 面接官目線 | トップページ | 餅 »

2006.11.21

お店紹介

  
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
先程、社員と打ち合わせを終えて、
 
昼食にジンギスカンを食べてきました。
 
食べ放題ランチ(肉、ご飯おかわり自由)が997円だったので。
 
Pic_0992
 
いや~、ジンギスカンなんて高校の修学旅行(北海道)以来です…。
 
久しぶりに羊肉を食べましたが、少しクセがありましたが、
 
やわらかくておいしかったです!!
 
また食べたいな~。 
 
 
「浜松べんがら横丁」
 
http://www.bengara.net/index.shtml
 
「浜松ジンギスカン倶楽部」
 
http://r.gnavi.co.jp/lamptei3/
 
 
 
 
 
あっ!
  
お肉つながりでもう1つ…。
 
オフィスの近くにある(少し遠いんですけど…)
 
焼肉屋さんがあるんです。名前は「298」(ニクヤと読みます)
 
焼肉食べ放題が1050円、飲み放題をプラスして2100円…。
 
安いので、打ち上げでよく使用しています。
 
 
 
そこのお店が午前12時~午前3時まで
 
「かすうどん」(600円)というメニューが食べられます。
 
本当においしいですよ~!!
 
 
 
牛ホルモンを脂が抜けるまで、素揚げした油かすが入ってます。
 
外はカリッと、中はプルプル、トロトロで…。
 
だしもあっさりしていて、
 
焼肉やお酒の後はこれでしめて、大満足で帰ります!!
 
「298」の近く(京阪「寝屋川市駅近く」)で
 
ご飯、お酒の後は帰宅前に「かすうどん」を食べてみて下さい。
 
 
「298」
 
http://kasuudon.298company.com/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何だか今日の記事は完全にグルメブログのような…。

|

« 面接官目線 | トップページ | 餅 »

コメント

こんばんは、社長さん

届いたかな?初めてコメントかきました。

届くといいな~。

ジンギスカン、食べた事ないですね。

北海道も行ったことがないので、一度行ってみたいかな

今日のブログ、おなかすきそうですね(笑)

投稿: こう | 2006.11.22 00:02

かすうどん食べてみたいですね!いまは健康に留意しなければならい状況ですが、旨い脂モンにはかなり弱いです。黒ウーロンで対策しなければ!!安い・旨い・早いは基礎代謝がおちてくる年齢になると気をつけなくてはなりなせぬ!

投稿: やくたぼ | 2006.11.22 01:05

>こうさん
ちゃんとコメント届いてますよ。
私はかなり食べ過ぎて、
1日経っても何だか軽い満腹感が…。

>やくたぼさん
まだ23ですけど、
全然体に気を遣ってないので、将来心配です。
かなりの偏食家なので…。
今のうちに何か対策せねば…。

投稿: 社長 | 2006.11.22 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面接官目線 | トップページ | 餅 »