« マックフルーリー | トップページ | おやつ »

2006.11.08

授賞式

  
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
昨日はBACA-JAの授賞式に行ってきました。
 
午前11時からリハーサルだったので、夜型人間の私も
 
早めに寝て、明日に備えようと思ったのですが、
 
 
 
緊張と早く寝なきゃというプレッシャーで眠れません…。
 
 
 
結局、寝ずに授賞式に出席しました。
 
 
 
 Pic_0941
 
ここが会場の大阪大学中之島センターです。
 
外から見たら、ものすごくキレイ…。
 
しかも高い…。
 
 
 
会場は10階…、最上階…、
 
 
 
Pic_0944
 
やっぱり高い…。
 
 
 
 
 
無事、会場につけたのですが、
 
緊張のせいか、お腹の具合がどうも良くない…。
 
完徹な上に、お腹の具合も良くない…。
 
コンディションは最悪です…。
 
 
 
会場のトイレも使いましたが、 
 
Pic_0942
 
ウォシュレット、暖かい便座、全部操作がボタン…。
 
カッコイイ~!!
 
Pic_0943
 
トイレからの景色もキレイでした…。
  
 
 
 
 
 
 
Pic_0945
 
リハーサル開始です。
 
受賞者は壇上に上がって、3分間のプレゼンテーションをします。
 
スタッフさんの方から段取りを聞いて…、
 
プレゼンで使うパソコンも操作して…、
 
リハーサルは終了。
 
 
 
その後、スタッフさんから緊張を増す一言…。
 
「今日は満席です」
 
たくさん来るんだ、授賞式に…。
 
 
 
  
 
授賞式の写真は、携帯電話の電源を切っていたので、
 
撮れませんでした…。
 
すいません…。
 
 
 
でも3分間しっかりしゃべれてました。
 
自分では…。
 
 
 
 
 
Pic_0946
 
授賞式後は審査員の方々や受賞者の方々との交流会。
 
 
 
ここで来ていた社員にプレゼンの様子を聞きましたが、
 
緊張していたとか、いろいろ聞きましたが、
 
自分では全く何をしゃべったか覚えてませんでした…。
 
 
 
そして様々な交流の中で、

今後の参考になるご意見をたくさんいただき、
 
とても充実した1日でした。
 
 
 
 
 
 
 
帰宅後…。
 
もらった表彰盾です。
 
Pic_0947
 
Pic_0948_1
 
 
 
 
 
 
 
BACA-JA事務局の皆様
 
株式会社アラームサービスを佳作に選んでいただき、
 
そしてこのような素敵な場、交流をご用意していただき、
 
真にありがとうございました。
 
 
 
審査員の皆様
 
BACA-JA授賞式、本当にお疲れ様でした。 
 
株式会社アラームサービスを佳作に選んでいただき、
 
そして交流会では

今後の制作の参考になるご意見をたくさんいただき、
 
真にありがとうございます。
 
今後も株式会社アラームサービスを

もっと面白い会社に展開していきます。
 
今後もよろしくお願いいたします。
 
  
 
受賞者の皆様
 
受賞者の皆様、BACA-JA受賞おめでとうございます。
 
皆様の作品にふれ、交流させていただき、
 
本当に刺激になり、今後の制作の活力、参考になると思います。
 
本当にお疲れ様でした。
 
そして真にありがとうございました。
 
 
 
株式会社アラームサービス
代表取締役社長 宮崎 竜也

|

« マックフルーリー | トップページ | おやつ »

コメント

あらためて、受賞おめでとうございます!
そしてプレゼンお疲れ様でした!

やっぱり寝ずに行かれたのですね。
ちらりとそんな予感がしてました(^_^;)
無事に到着し、任務(?)を完了されて何よりです。
緊張されつつも、きちんとこなしてしまわれるのが凄いなぁ…

投稿: みや。 | 2006.11.09 00:39

おつ!
おめ!
以上。

投稿: shima | 2006.11.09 10:16

>みや。さん
ありがとうございます!!
結局、寝ずに行きました…。

緊張しましたよ。
顔が引きつってましたし…。
プレゼンも何を言ったか覚えてません…。

>shimaさん
シンプルなお言葉、ありがとうございます!!

投稿: 社長 | 2006.11.09 13:14

お疲れ様ですー。
帰った瞬間に仕事が山のようにたまってました・・・、とほほ。

楽しかったですね、来年も会えると良いですね~!

投稿: さだむ | 2006.11.11 18:04

>さだむさん
お疲れ様でした~。

混雑した電車に揺られて、疲れて、家に帰ってからは、
家で表彰盾をしみじみ眺めていました…。

本当に来年もお会いできることを楽しみにしています!!

投稿: 社長 | 2006.11.11 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マックフルーリー | トップページ | おやつ »