« 現在2 | トップページ | シュッ!!シュッ!! »

2006.08.31

下見

 
こんばんは、社長の宮崎です。
 
 
1次試験の書類選考の締切まであと1ヶ月になりました。
 
明日から9月です、まだまだご応募お待ちしてます。
 

 
 
今日はその書類選考突破した方々が行う
 
2次試験(実務試験)を試験会場の下見にやってきました。
 
 
まだ予定ですから、ここに決まるかはわかりませんが、
 
一応、念の為、場所や広さや交通アクセス等の確認を…。
 
 
会場候補を3つ見せて頂いたんですけど、
 
 
 
1つ目
 
Pic_0758
 
 
 
2つ目
 
Pic_0759
 
 
 
3つ目
 
Pic_0760
 
 
 
1つ目は近くにシャワー室がある。
 
試験科目によっては
 
試験官をシャワー室に連れて行かなければならないので…。
 
 
 
2つ目は
 
広さがちょうどいい感じ…。
 
広すぎず、狭すぎず…。
 
ただシャワー室から少し遠い…。
 
 
3つ目は
 
少し広い感じですが、
 
試験会場のイメージにぴったり。
 
試験官をシャワー室に搬入できる搬入エレベーターの近くにある…。
 
 
 
 
 
どの部屋にもメリットがあって、迷ってます…。
 
まだここに決まったわけではありませんが…。
 
 
 
しかしどの場所であろうと、
  
当社は皆さんと会えることを楽しみにしています。
 
 
 
何度も言いますが、
 
皆さんのご応募お待ちしております。

|

« 現在2 | トップページ | シュッ!!シュッ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現在2 | トップページ | シュッ!!シュッ!! »