« 6位以下 | トップページ | 株主総会 »

2006.07.08

リニューアル

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
最近、また忙しくなってきました…。
 
 
  
前回は…、
 
・採用試験の準備
 
・携帯サイトの制作
 
・新商品の開発
 
と、3つの事が平行していました。
 
 
 
 
 
今回は…、
 
・新しい中吊り広告の制作
 
・新しい名刺の制作
 
・採用、会社紹介ムービーの制作
 
・新商品の開発、サンプルムービー制作
 
 
 
 
 
1つ増えた…。
  
 
 
 
 
でも…、

つい先程、仮ですけど、1つ完了しました。
 
それは…、
 
 
 
新しい名刺です!!
 
 
 
前回までの名刺がこちら。
 
Meisi4_2
 
 
 
そして今回の名刺はこちら。
 
1つ目
Meisi2
 
2つ目
Meisi3
 
 
 
1つ目はロゴを入れて、
文字も少し大きくして、見やすくしました。
 
 
2つ目は1つ目の名刺に
「my favorite」という
社員1人1人、自分のお気に入り商品の写真を名刺に載せました。
(当社の商品の宣伝も兼ねて…)
 
 
 
まだ仮ですけど、これから新しい名刺で頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
残りの仕事、あと3つ…。

|

« 6位以下 | トップページ | 株主総会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6位以下 | トップページ | 株主総会 »