« 通院 | トップページ | AM2:00 »

2006.07.25

納車

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
今、外出先から会社に戻ってきました。
 
外出の理由は…、
 
 
 
 
 
「ドライブ」
 
 
 
 
 
単なるドライブじゃないですよ…。
 
今日は当社の新しい業務の車の納車の日。
 
早速、試乗してみようという事で
社員を数人連れて、会社の周りをドライブしてきました。
  
 
 
 
 
Dscn1880a1
 
やっぱり新しい車はいいですね~!!
(中古ですけど…。)
 
 
通行人の方々も当社ロゴを見てくれて、
少しは宣伝になったかな。
 
 
 
 
 
30分くらいのドライブでしたけど、新車は快適でした。
 
 
当社は「新車」という武器を手に入れました。
 
今まで以上に業務を頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
それにしても久しぶりに運転したなぁ…。
社員が悲鳴をあげてたような…。

|

« 通院 | トップページ | AM2:00 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通院 | トップページ | AM2:00 »