« 会議 | トップページ | 昼食 »

2006.07.12

徹夜

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
今日は某大学で行う会社説明会のリハーサルです。

当社の事をよく知ってもらう為に
しっかりと説明内容を考えて、原稿を自ら徹夜で書きました。
 
 
 
映像も交えて…、
 
060712_2007002_2
 
060712_2007001
 
 
なんかプロジェクターを通して、大画面でロゴを見ると、
 
 
 
「うちの会社も立派になったなぁ~」
 
 
 
と錯覚します…。
 
 
 
錯覚なんですが、いい気分で、
今日、オフィスにいた全社員を集めて、その前で会社説明。
 
 
 
原稿の文とアドリブも入れながらいい感じだと思ったんですが…、
 
 
 
「なんかわかりにくいですね…。」
 
「もっと声を大きく!!」
 
「緊張で目が泳いでましたよ。」
 
「原稿ばっかり見てちゃダメですよ!!」
 
「もっと面白くしゃべってくださいよ~」
 
 
 
 
  
言われたい放題…。
 
 
 
 
 
 
やり直し…。
今夜も徹夜で原稿を書きます…。

|

« 会議 | トップページ | 昼食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会議 | トップページ | 昼食 »