« 6月5日(月) | トップページ | お知らせ »

2006.06.09

社長室

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
今日はようやくこの会社の事について書きたいと思います。
 
 
というわけで、今日は社長室を皆様にご案内します。
まだ設立1年の小さい会社ですけど、一応社長室はあるんですよ。
 
 
 
これが社長室のドアです。
 
Photo_4
 
それでは中に入ってみましょう。
 
Photo_5
 
 
 
 
 
 
ジャジャ~ン!!これが社長室で…、
 
 
 
 
 
 
Photo_6
 
 
 
 
 
 
き、汚い…、掃除するの忘れてた。
そういえば、昨日女子社員に真顔で「汚い。」って言われたな。
 
 
 
 
 
で、でも窓からの景色はキレイ。
 
Photo_7
 
四條畷は自然がいっぱいなのに、施設やお店はちゃんと充実してるからかなりいい町です。
会社を四條畷に立ち上げたのは正解だな…。
 
 
 
 
 
…、今から掃除します。


|

« 6月5日(月) | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月5日(月) | トップページ | お知らせ »