« 採用試験 | トップページ | セール2日前 »

2006.06.16

起床業務&お知らせ3

こんにちは、社長の宮崎です。
 
今日は久しぶりにスーツを着ました。
という事は…、
 
 
 
起床業務に行ってきました!!
(今日は人手が足らなかったので…)
  
 
 
担当のお客様の注文は
当社1番人気の「パイ顔面キャッチ」でした。
 
 
業務の様子はさすがにお客様のプライバシーの事なので、
詳しくは書けませんが、
 
 
商品について少し…。

 
「パイ顔面キャッチ~パイの甘さと顔面への衝撃がアナタを襲う!!~」
 
Photo_11
  
バラエティ番組でよく見られるパイを顔面でキャッチして下さい。
その衝撃で朝、スッキリ&快適に起床できます。
 
Photo_12
↑商品使用後 

・バラエティ番組のようなパイ投げを体感したい方
・甘い物を浴びるほど食べたい大の甘党の方

にオススメです。
※ご希望により、シートをお付けいたします。
 
 
 
 
 
…で、今は6月です。
実は社長の私と副社長、常務(役員7人中3人)の誕生月なんです。
 
ですから…、
 
 
 
6月19日(月)~6月30日(金)
「役員誕生月記念 パイ顔面キャッチ割引セール」実施します。
(お客様に全然関係ないですけど…)
 
 
 
今まではお試し価格で500円でしたが、

セール中は…、
 
 
 
 
 
『300円』にします!!!!!
 
 
 
 
 
どうぞこの機会をお見逃しなく。
 

|

« 採用試験 | トップページ | セール2日前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 採用試験 | トップページ | セール2日前 »